安心・万全のサポートシステムです

本家シリーズで何ができるのか?導入後のメリットは?導入時の最適なソフトの組み合わせは?セットアップ、運用、アフターサービスとは?
お問い合わせ、ご契約から運用まで、きめ細やかな対応で、スムーズな導入をサポートいたします。

お問い合わせ・ご説明

弊社ソフトウェアの概要、導入に際してのご不明な点など、何なりとお尋ねください。弊社ソフトウェアでできること、仕様、導入の可否等についてご案内いたします。(御社にお伺いしてご説明いたします。)
こんなご質問にお答えします
導入事例
弊社ソフトを導入している企業の規模はどのくらいですか?どのような業種がありますか?
運用形態
導入企業はどのような使い方をしているのですか?
すでに使用しているソフトウェア(奉行シリーズ)との併用は可能ですか?組み合わせ方は?
導入に要する費用
ソフトウェアの価格、セットアップや指導に関する費用はいくらぐらいかかりますか?
カスタマイズについて
どのようなカスタマイズが可能ですか?導入企業はどのようなカスタマイズを行っているのでしょうか?
オプションについて
オプションにはどのようなものがありますか?等 このほかのどのようなことでもお気軽にお尋ねください。

導入打ち合わせ・ご契約

お客様のシステム等についてヒアリングを行い、導入に当たって詳細のお打合わせをいたします。十分にご納得いただいた上で、ご契約いただきます。
最適なソリューションをご提案します
規模、システムを考慮した運用方のご提案
お客様でご自身でできること、サポートが必要なこと等についてもお打合せを行い、コスト面で最も有利な運用方法についてご提案いたします。
カスタマイズのお打合せ
ご希望に応じてカスタマイズのご相談、業務フローのご確認、さらに詳しいパッケージ分析などを行います。
ご提案の具体例

業務フロー改善案のアドバイス

  1. 1.現行の業務フローを分析
  2. 2.導入後のフローをご提示

効率アップとコストダウンをフローチャートでご確認いただけます。(有償)

帳票の整理に基づくソフト導入案のご提示

多種にわたる帳票のサンプルをお預かりの上分析し、最適なソフト導入案をご提示します。(有償)

運用セットアップ

運用に当たってソフトウェアのインストール、システムのセットアップを行います。

データ移行作業

お客様ご自身で、データの入力作業をしていただきます。ご希望に応じてコンバートのサポートもいたします。

テスト運用

データ移行完了後、本稼動の前にテストを行います。

運用

本稼動。弊社ソフトウェアを使っての業務を開始していただきます。

※指導サービス(お申込の方のみ・有償)
ソフトウェアの使い方(操作方法はもちろん、使い方の詳細をご指導いたします)、サーバーセットアップ、環境設定などについてご指導いたします。ソフトウェアのインストール代行もいたします。
複数回の指導サービスお申込みの場合、初回指導日より一年有効です。指導残回数に関わらず期限以降の指導サービスは無効となりますのでご注意ください。
※保守サポートサービス(お申込の方のみ・有償)
プログラム破損による交換、マニュアルの再発行(紛失などによる)、システムアップ製品へのプログラムディスク交換、バージョンアップに伴う製品交換、機能改善版へのプログラムディスク交換、最新バージョン版のご提供、土・日・祝日の出張指導・コンサルティング業務のご提供、その他、専用電話(ID番号発行)によるサポートサービスもございます。